トピック

(一社)日本塗装工業会 参与に選任  new

(一社)日本塗装工業会から第241回理事会、任期2年の参与に今年度も選任されました

51年間 無事故・無災害でやっております!  new

昨年に続き「51年間 無事故・無災害」をJNC石油化学株式会社様より表彰されました。

「50年間 無事故・無災害」をJNC石油化学株式会社様より表彰されました。

※ 上記写真をクリックすると、大きな画像で見ることができます。

事務所緑地にて

2021年6月 事務所緑地にて撮影しました。

※ 上記写真をクリックすると、大きな画像で見ることができます。

安全衛生協力会からの表彰

2021年4月7日 安全衛生協力会より 50年間無災害 の表彰をされました。

4tユニック車

4tユニック車が2台になりました。

海岸河口にて

海岸河口にて撮影しました。

平成30年度 三団体安全大会

第20回 UTKゴルフ会

平成28年7月23日に第20回 UTKゴルフ会 を開催しました。
優勝 桜井英樹

無事故・無災害の表彰

安全の重要性を深く認識し、職場の災害防止に不断の努力を払い無事故・無災害の成績を
あげたとして今回の表彰となりました。今後とも安全作業に努めてまいります。

平成28年6月29日

JNC石油化学且s原製造所より、
平成28年度定期修理工事に於いて無事故・無災害で完逐し、
感謝状を頂きました。

平成28年7月5日

JNC石油化学(株)市原製造所より、
第15次無災害 無災害45年の表彰を頂きました。

平成28年7月7日

西松建設(株)千葉出張所 災害防止協議会より、
平成27年度諸工事に於いて全工期無災害の表彰を
頂きました。

功労者表彰

一般社団法人千葉県塗装工業会 の 通常総会(オークラ千葉ホテル)が開かれ、
今年は平成27年度「永年勤続(15年)功労者」で 川原 弘 が表彰を受けました。

平成28年度 第4回通常総会 (H28.5.24)

平成27年度通常総会において、
平成26年度「特別功労者」で
上田社長 が表彰を受けました。
平成26年度通常総会において、
平成25年度「永年勤続(20年)功労者」で
桜井英樹 が表彰を受けました。

平成27年度 第3回通常総会 (H27.5.25)

平成26年度 第2回通常総会 (H26.5.26)

永年勤続表彰 平成28年6月2日

会社より15年・20年以上永年勤続の社員に表彰状を送り、
JNC構内事務所前にて表彰式後、社長と写真を撮りました。
表彰された方々は、長年に渡り誠実に勤続され、社業の発展に大きく貢献されました。

左より、桜井英樹、川原弘、上田社長、高吉智幸、桜井直樹

サボテンの花(JNC構内事務所にて)

JNC構内事務所にて、今年もきれいに サボテンの花 が咲きました♪

「三団体安全大会」平成27年11月6日 オークラ千葉ホテル

一般社団法人日本塗装工業会千葉県支部、千葉県塗装工業会、千葉県塗装協同組合より
無災害表彰を受けました。

安全ミーティング

弊社では安全ミーティングを定期的に行っております。

事務棟外壁塗装時安全ミーティング 現場にて

事務所内安全ミーティング

市原かずさライオンズカップ少年少女卓球大会

8月22日に小学生が日頃の卓球練習の成果を競う
第1回 市原かずさライオンズカップ少年少女卓球大会
(市原かずさライオンズクラブ、市原市体育協会主催)が
市原市能満のゼットエー武道場で開催されました。

本大会は大会会長として 市原かずさライオンズクラブ会長 の
弊社 上田博之 が務めております。

むくげの花(JNC構内事務所にて)

JNC構内事務所にて、むくげの花 が咲きました♪

上総更級公園オープニングイベント

平成26年5月3日 に 上総更級公園オープニングイベントが開催されました。
イベントには弊社代表取締役上田伸一が招待されました。

第12回 JPCオープンコンペ

平成26年8月8日 に JPCオープンコンペが開催されました。
(参加人員143名、場所:房総CC 房総ゴルフ場 東コース 西コース)

『大人と同じホワイトティより打ち、参加しました。
アウト48、イン49、グロス97回、初めて100を切りました!
ダブルペリアで143人中、4位になり、ショートホール164ヤードではニアピン賞、
4位賞ではナイキドライバー赤(ローリーマキロイ使用)をいただき
大変良い一日でした。』 by 上田陵人

※ この後、八幡カントリークラブでブルーティーより、前半49、後半46のトータル 95でラウンドしました!

千葉日報(8/4付)「市原潤井戸太陽光発電所」記事

千葉日報(平成26年8月4日付)に「市原潤井戸太陽光発電所」の記事が掲載されました。

第14回 UTKゴルフ会

平成26年7月21日に市原ゴルフクラブにて第14回 UTKゴルフ会を開催しました。
優勝 桜井英樹
上田陵人(小学5年 11歳)は、ホワイトティより大人と同じ条件で、
前半51、後半51 トータル102 回でまわりました。

「市原潤井戸太陽光発電所」に資本参加

(株)上田塗装工業は、2014年7月17日に竣工式を迎えた「市原潤井戸太陽光発電所」に資本参加しております。写真は竣工式の招宴にて。

JNC石油化学株式会社
代表取締役 森田美智男様(左)
市原市長 佐久間隆義様(右)

JNC石油化学株式会社
代表取締役 森田美智男様(左)
株式会社上田塗装工業 代表取締役 上田伸一(右)

自宅の庭にて ミント 男の子

自宅の庭にて撮影した、パピヨン の ミント君 です♪

JNC構内事務所

JNC構内事務所にて、サボテンの花 と アガパンサスの花 が咲きました♪

JNC 構内安全衛生協力会 標語募集 最優秀賞受賞♪

JNC石油化学様 の「構内安全衛生協力会 標語募集」にて 最優秀賞 を 弊社 の 川原 弘 が 受賞いたしました!
・苦節30年 JNC協力会 安全標語最優秀賞 念願叶いました!!

「三団体安全大会」平成25年11月8日 ホテルポートプラザちば

広報いちはら(2013年11月1日発行)

「広報いちはら」に 保育所ボランティアの記事が掲載されました。

いちはら社協だより 2013年1月号 「あったかハート」

「あったかハート」に弊社の記事が掲載されました。

いちはら社協だより(PFDファイル)

「三団体安全大会」平成24年11月9日 ホテルオークラ千葉

一般社団法人日本塗装工業会千葉県支部、千葉県塗装工業会、千葉県塗装協同組合より
無災害表彰を受けました。